« 今日は、着付け&レッスンday | トップページ | 思わぬ、贈り物… »

“おにぎり”違い(笑)

アンの青江デス('-^*)/

シルバーウィークなか日…

高速道路はどこも渋滞で、モデルさん達の移動にも影響及ぼしてるよう…(・_・;)

いっそ下道が空いてたようですね。

でも、ゴールデンウィークの秋版なら、シルバーン?ウィークですよね(笑)もしくは、ゴールドウィーク…

どっちでもいいか…(笑)

今日は、久しぶりにスタジオで自主練習に勤しみました(^O^)/

私もまだまだですね~(笑)

あ、

今日おじゃました美容室にて、

先生:青江さ~ん、おにぎりとお寿司の残りがありますけど、食べます~?

私:すみません(汗)…、では、おにぎりをひとついただきます!

先生:ひとつと言わず、一袋どうぞ~

私:(・_・)エッ....?

“おにぎりせんべい”でした(笑)

(…しょうもないです!?)

で、

お寿司は、本物のお寿司だったのだろうか??

とっても、気になりました(`∀´)

証せないまま、おにぎりせんべいを片手に美容室を出た私。。

逆に、自然かも?

ねえ、皆さん('-^*)/

|

« 今日は、着付け&レッスンday | トップページ | 思わぬ、贈り物… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31469364

この記事へのトラックバック一覧です: “おにぎり”違い(笑):

« 今日は、着付け&レッスンday | トップページ | 思わぬ、贈り物… »