« “おにぎり”違い(笑) | トップページ | クランクイン »

思わぬ、贈り物…

アンの青江デス('-^*)/

徳島デザイナーズコレクションの阿波藍ステージで、大変ご尽力をいただいき、デザイナーさんとしても出演いただいた、川人美洋子さんから、素敵な贈り物が届きました(^O^)/

コレクション出品作品の、大きなスカーフです!

淡い藍色で、柔らかく、光沢がある上質な生地です。

スーツや、ドレス、デニム&Tシャツにも合いそうです。

藍らしい、お葉書と共に、いただきました!

藍のことに、知識がなかった私に、いろんなこと教えてくださり、今度は作品をいただき、本当に、ありがとうございますm(_ _)m

さぁ~(笑)

今日は、祝日なのに、事務所です。。

(手作りお弁当持参~v(^-^)v)

久しぶりに、アクターズドラマレッスンをじっくり見学させていただきました。

趣向を凝らした面白いレッスン内容です(=^▽^=)

|

« “おにぎり”違い(笑) | トップページ | クランクイン »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31480298

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ、贈り物…:

« “おにぎり”違い(笑) | トップページ | クランクイン »