« どっちがいいのか?マジで、教えてほしいです。。 | トップページ | 今日は、着付け&レッスンday »

グランドフィナーレ

全ての作品を披露し、とうとう今回のファッションショーも終わりの時がやってきました。グランドフィナーレです。

グランドフィナーレでは、出演したモデル達が各デザイナーの代表作に着替えて登場し、それら作品のデザイナーがお客様にご挨拶するために登場するのをお迎えします。

全出演者が登場し、改めて感謝の気持ちを込めてご挨拶いたしました。

アクターズスタジオの子供達もちゃんとお礼できていましたね~。

でもちょっと照明の方が気になってしまったようです(笑)

満場の拍手をいただき、出演者も誇らしげでしたね~。

こうして熱気にあふれた2時間超のショーが終わりました。

帰路に就く皆さんの満足げな表情に、運営スタッフにもやっと安堵の空気が流れたような気がしました。

さて、今回のショーは昨年夏のデザイナーズコレクションと比較して、会場も大きくなりました。また関係諸氏のご尽力のおかげで入場者数も約2倍とスケールアップしております。この結果に改めて感謝させていただくと同時に、次回に向けて、スタッフ一同すでに鼻息荒く(笑)議論を開始しているところです。

ありがとうございました。

次回も是非ご期待ください~ m(__)m

|

« どっちがいいのか?マジで、教えてほしいです。。 | トップページ | 今日は、着付け&レッスンday »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31437839

この記事へのトラックバック一覧です: グランドフィナーレ:

« どっちがいいのか?マジで、教えてほしいです。。 | トップページ | 今日は、着付け&レッスンday »