« 記事、載ってま~す!!! | トップページ | やっぱり違いますね★★★ »

フォーチュンドレス

デザイナー紹介

フォーチュンドレスでは、

花嫁様の幸せを願いながら一枚ずつ丁寧に製作しています。

オートクチュールドレスで輝く1日をお過ごしください。

HP http://fortunedress.com

さて、ついに最後のデザイナーさん「フォーチュンドレス」のセッションとなりました。

ポップな曲に乗ってCuteな衣装の数々が登場です。


モデル:陽富晶子

こちらの衣装もカワイイ系ですね。
ふわふわと弾んでいましたね~。


モデル:藤崎りな

もちろん落ち着いたデザインもあります。


モデル:伊藤唯

そしてゴージャス。


モデル:ルチア

そうかと思えば、女王様まで登場。
デザイナーさんの遊び心でしょうか、会場も盛り上がりましたねー (^^)


モデル:岡田美由紀

こちらは男女のペアで。舞踏会のようですね。


モデル:祖父江満(左)、青木成実(右)

そしてボリューム感たっぷりのゴージャスなドレスが登場。
これが今回の徳島デザイナーズコレクションで最後の作品です。


モデル:青木成実

クライマックスを迎えます。

モデル:青木成実

スクリーン前で華麗なポーズを決めて、そのままシルエットとなりフェイドアウトです。

すばらしい作品の数々の最後を飾るにふさわしい華麗なシーンだったのではないでしょうか。ゴージャスでしたねー (^^)

|

« 記事、載ってま~す!!! | トップページ | やっぱり違いますね★★★ »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31349909

この記事へのトラックバック一覧です: フォーチュンドレス:

« 記事、載ってま~す!!! | トップページ | やっぱり違いますね★★★ »