« 到着~ | トップページ | あきんどネット »

ひかりのその先は…

アンの青江デス('-^*)/

久しぶり、ボードウォークを歩きました。

LEDが散りばめられた石畳を歩くと、まるで、“眉山”のヒロイン?(^-^)?になったよう(笑)

結構、キレイですよ~

&涼しくて気持ちいい季節です!

その先には、

なぜか、鳥鍋(^-^)ノ~~

です(笑)

“阿波尾鶏”の推進委員の方との会合がありました。

その方は、他にも徳島の素晴らしいものを、PRすることもされていて、

こちらの、

“干支ペンダントトップ”も徳島のある金属製作企業さんの作品で、12個の干支をいただきました\(^_^)/

小さなトップの中に、干支の“絵”と“文字”が刻まれています!

素晴らしい技術です!

私の干支をお見せしたかったのですが、、

それだけは、勘弁させていただきました(笑)

ヘルシーな鳥鍋や、干支ペンダントトップ、

…流行りそうです。

特に、堂々と年齢を首から下げれる若い女性にはね(笑)

|

« 到着~ | トップページ | あきんどネット »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31390180

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりのその先は…:

« 到着~ | トップページ | あきんどネット »