« やっぱり違いますね★★★ | トップページ | ひかりのその先は… »

到着~

アンの青江デス('-^*)/

『ブライダルフェア密着ルポ…』

今日は、ブライダルフェアに潜入。

昨日は雨で、ちょっと心配しましたが、

本日晴天なり~(^_-)☆

良かった~V

(挙式は屋外だからね。)

ゴルフ場が一望できる、こちらの会場に久しぶりにおじゃましました!

気持ちいい景色デス(^O^)/

天井の高いエントランスを、更に高く広く、壮大に見せる装飾。

花嫁さんが持ってるブーケは、特注の、ロングアームで、まるでジュエリーのようです。

新郎のヘアメイク(今日のフェアは撮影もありました。)も、“チャーリー”と呼びたくなるような、イギリス王子?風。

し、か、し、

ブログに使えないポーズをされました(>_<)

が、使っちゃいます~(笑)

ですが、たくさんのお客様に喜んでいただき、モデルの役割を果たしました。

私もたくさんの方とじっくりお話しできましたo(^▽^)o

こうして、

フェアは無事に終わりました(^o^)v-~~~

これから、ブライダルシーズンですから、モデルさんも、役割を考えて、気を引き締めていきましょう!

|

« やっぱり違いますね★★★ | トップページ | ひかりのその先は… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31362610

この記事へのトラックバック一覧です: 到着~:

« やっぱり違いますね★★★ | トップページ | ひかりのその先は… »