« シンデレラストーリー | トップページ | 工夫ですね。。 »

セミナー&レッスンだけど…

アンの青江デス('-^*)/

おはようございます(^-^)/

今日ーは、めちゃめちゃ早起きちゃんです(-.-)zzZ

セミナーの準備で朝からバタコさんです。

本日の、ドリンク達↓↓↓

&本日の、おやつ~↓↓↓

(塩豆大福…なんてのも買ってみました!)

ん~、これだけで1000カロリーはあるなぁ(-_-#)

まさか、ひとりで食べるとは、コンビニ店員さんは思ってないよなヾ( ´ー`)

…それが食べるんです(笑)

と、朝ご飯と昼ご飯と晩ご飯で今日は、3000はいくよな(-"-;)

その分、動かなきゃ(≧▽≦)ゞ 動かなきゃ。

セミナーの合間に、ファッション雑誌…じゃなくて、(職業柄、)ブライダル誌と若者向けタウン誌…

完全に、コンビニ店員さんには、息子か娘のために雑誌買ってると思われとるよな…(-"-;)

気にしない、気にしない( ̄^ ̄)

さぁさ、終わって、夜は、カルチャースクールです。

今日は今期の最終回。

皆さん、ヘアメイクさんにメイクしていただいての撮影です(^-^)/

皆さん、デルモに、大っ変っ身っ\(^_^)/

|

« シンデレラストーリー | トップページ | 工夫ですね。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31293280

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー&レッスンだけど…:

« シンデレラストーリー | トップページ | 工夫ですね。。 »