« 大詰め…です。 | トップページ | 台風だけど… »

各地、とりどりです(^-^)

アンの青江デス('-^*)/

信州、

野根、

沖縄、

そして、

ウエルカメfrom日和佐(^-^)/

本日、事務所にお土産でいただいた、各地とりどり銘菓です(^O^)/

皆さん、いろんなところにお出掛けだったんですね。

いつも、ありがとうございます!!

どれどれ、、、

沖縄のちんすこうは、

塩味。

ウエルカメさんは、

カメのかたちのマカロン。

信州のは、

たぬきのお饅頭です!

わたくし、

(相変わらず、)

全て、

いただきました!

甲乙、付けがたいです…(-"-;)

で、

しかも、

帰り道で、

『おにぎり』と書いた看板の、屋台を見つけ、、

おにぎりと焼きそばを、

いただきました!

どんだけ食べるんかいな(笑)

という、一日でした(笑)

そして、そして、

今日は嬉しいお知らせがありました!

ある(世界的な)コンテストの、書類審査を、所属モデルのAさんが、通過いたしました~~~(^-^)ノ~~

これからだから、頑張って~~~\(^_^)/

|

« 大詰め…です。 | トップページ | 台風だけど… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31680458

この記事へのトラックバック一覧です: 各地、とりどりです(^-^):

« 大詰め…です。 | トップページ | 台風だけど… »