« ありがとうございます! | トップページ | 大ハード(笑) »

久しぶりにお会いしました(^-^)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

午前中、

中心街(…アンも中心街にありますけどね(笑))で、ある講演会の打合せがありました。

そちらで、

大学祭のパンフレットも貰いました!

学生作とはいえ、良く出来てます!

…学生祭と言えば、

某大学の、ミスコンテストの審査員に、松本マネージャーとおじゃまさせていただきますよ(^-^)ノ~~

そして、

午後は、

あるイベントの打合せにおじゃましました。

ヒントは、こちらのぬいぐるみ。

確か、“おもっしょいぞう”でしたよね。

まぁまぁ、珍しい作品だそうです。

どこのイベントか、お分かりですよね(^_-)☆

私のチョコレート好きを気遣っていただき(笑)、こんなチョコレートをいただきました!

なっ、懐かしい~。

“石”みたいなチョコレート、知ってます~?

外国土産以外は、ソニプラとかしかなかったような…?

それほど、人気もないようですが、私は、この甘さが大好きです(^O^)/

懐かしい…

といえば、

夜は、

東京で働いてる友達が帰省していて、

久しぶりに3時間のガールズトーク!…ではなく、アラフォートーク(笑)…それも古いか?(笑)

“まだまだこれから”って思わせてくれる仲間との時間は、あっという間で、有意義ですね。

そんなこんなな、いちにちでした★★★

|

« ありがとうございます! | トップページ | 大ハード(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31929377

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにお会いしました(^-^):

« ありがとうございます! | トップページ | 大ハード(笑) »