« 海老天丼の訳… | トップページ | カフェ好きにもほどほどに… »

さすがの、ひろ○さん(^-^)/

アンの青江デス('-^*)/

昨日の、海老天丼(笑)のお陰で、今日は、タイミング良く、いちにちが終わりました!

昨日にひき続き今日も、ショーがありました。

誰もが、昨日より良かったと思ったショーでした。

それを機に、私の爪も、“スター”(星)に変身!(笑)

ちなみに、それぞれの指ごとに、星の形や種類、数が違うんです。

今の想いを爪に託しました(笑)

それぞれモデルは、ビジュアルも年齢も、イメージも違いますが、それぞれの個性を出して光輝け~(笑)

ひとりでも、

みんなとでも、

時には、主役、

時には、脇役、

時には、個性バリバリ、

時には、目立たず、

でもみんなスターだ~(笑)

そんな想いです。

そして、

夜に、

ひろ○さんと、ふたりで食事へ。

ひろ○さんとは、25年ぐらい前から先輩・後輩(もちろん私が後輩です(笑))の間柄です。

約束なしで、タイミングが合えばふたりで食事に行きます。

ひろ○さんの何か素晴らしいかと言うと、

話すこと全てが、建設的…というか、相談ではなく、考え方を教えてくれます。

「こう思ったからこうした!」

「こうしたけど、こうなったから次はこうする !」

相手に意見を求める前に自分の意見を言う。。

いつの間にか、そんな人との話しは、自分を成長させてくれています。

タイミングも内容も、バッチリな話しばかりでした。

最終的には、

アンチエージングの話しになるんですがね(笑)

|

« 海老天丼の訳… | トップページ | カフェ好きにもほどほどに… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31749995

この記事へのトラックバック一覧です: さすがの、ひろ○さん(^-^)/:

« 海老天丼の訳… | トップページ | カフェ好きにもほどほどに… »