« 週末らしい、週末です! | トップページ | 日曜日は、ビューティーday!!! »

素晴らしい成果です(^-^)/

アンの青江デス('-^*)/

今日は、結婚式場で、花嫁さんになる方に、本番のドレスを着ていただいての、ウォーキングレッスンをさせていただきました!

まず、チャペル風の毛氈を敷いた特設会場。

花婿さんは先に、私服でエスコートの練習。

そこに、ドレス姿の花婿さん現る。

ふたりの想いが伝わる、レッスンでした(^_^)v

そして、本物のチャペル会場へ・・・

スタッフの皆さんの温かい声援の中、本番さながら、歩いた新郎新婦。

とっても上手に歩いてる後ろ姿に、感動した私。。

久しぶりに、ウォーキングレッスンで感動しました。

その感動を胸に、、、

(めったに行かない…)レンタルやさんに・・・

借りたのは、、

“サスペンス”&“SF”もの(笑)です!

感動の次は、衝撃ですかね(笑)

|

« 週末らしい、週末です! | トップページ | 日曜日は、ビューティーday!!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31630104

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい成果です(^-^)/:

« 週末らしい、週末です! | トップページ | 日曜日は、ビューティーday!!! »