« カフェ好きにもほどほどに… | トップページ | 県展へ »

慣れたレッスン、不慣れな場所へ(;_;)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

10年以上、続いてる、セミナーとレッスンの日でした。

まずは、

セミナー。

が、

会場が、いつもと違う(-"-;)

や、ヤバい。。

全くわからず、迷うこと、15分。

遅れる~

ヤバい~(・_・;)

壊れてるナビちゃん…、どうか、ナビして~。

できるわけないか…(ノ_・。)

走った、走った、自分の足で(笑)

聞き込み、聞き込み(^o^;)

慣れたセミナーなのに、ギリギリに到着ー(^_^;)

一度、事務所に戻ったら、

今日は、東京からお客さまがみえました(^-^)

話しも途中で、

夜は、もっと慣れたレッスンへgo~。

みんなでポーズして撮影した、写真をマネージャーに作ってもらいました(^O^)/

決まってる?(笑)

また別のマネージャーは、

週末、名古屋でゲーム?の大会で全国優勝したようで、賞状を見せてくれました(^-^)/

何でも、“一番”になるのは素晴らしい!運もあるけど努力をしてたんですね~。。

そんなこんないちにちでしたが、

油断は大敵、大敵(^_^;)

|

« カフェ好きにもほどほどに… | トップページ | 県展へ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31773685

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れたレッスン、不慣れな場所へ(;_;):

« カフェ好きにもほどほどに… | トップページ | 県展へ »