« 素晴らしい成果です(^-^)/ | トップページ | 大詰め…です。 »

日曜日は、ビューティーday!!!

アンの青江デス('-^*)/

仕事柄、

美容室やヘアメイクさんやネイリストさん、スタイリストさんが、周りに、たぁくさんいらっしゃいます(^-^)

女性としては、とっても幸せ~な環境です。

しかし、見る目は養えても、なかなか、反映できないものです(ρ_-)o

やっぱり、プロはプロにお任せですね~!!

と、

言うことで、

日曜日は、時々、ビューティーdayとさせていただいております(^-^)

本日は、

ヘアサロンへ行ってきました!

大きなワンちゃんと、

いつも、出していただく、缶コーヒーがお気に入り(笑)のお店です。

今日は、○○マネージャーも連れてきました!

マネージャーさんにも、アンに来て、オシャレ&キレイになった~って、言ってほしいですからね('-^*)/

の、

成果は…

(?_?)

(`∀´)

(^ε^)♪

v(^-^)v

でした(笑)

こうご期待\(^_^)/

|

« 素晴らしい成果です(^-^)/ | トップページ | 大詰め…です。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31642866

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は、ビューティーday!!!:

« 素晴らしい成果です(^-^)/ | トップページ | 大詰め…です。 »