« 秋の味覚 | トップページ | “ハート”に、擽られて… »

happy Halloween

アンの青江デス('-^*)/

ハロウィンですね~~★★★

アクターズの七海ちゃんが、“ハロウィン姿”で、お菓子を持って、事務所に来てくれました(^O^)/

とっても、キュートで可愛いです\(^_^)/

ハロウィン気分もいただいて、ありがとうございます!

そして、そして、

モデルのゆきのさんが、手作りの“かぼちゃのケーキ”をわざわざ届けてくれました\(^_^)/

あまりにも美味しくて、わたくし、3つもいただきました(笑)

ありがとうございます!

そして、そして、

アクターズの里緒菜ちゃんからも、“長崎カステラ”の、お土産いただきました\(^_^)/

こちらも、3ついただきました(笑)

ありがとうございます!

そして、そして、そして、

川原マネより、

(私の大好きな)“エクレア”までいただきました\(^_^)/

事務所に居ると、幸せです★★★(笑)

そして、最後は、

友人から、

“ハロウィンツリー”をいただきました\(^_^)/

お花屋さんのアイデアですね。

クリスマスの前に、ハロウィンツリーかぁ…

やるなぁ(笑)

今日は、自宅に帰っても、幸せです★★★(笑)

こうして、

じっとしてて、ハロウィンを堪能させていただいた、いちにちでした!

しかし、

ケーキ何個食べたんだろうか?(笑)

まぁ、今日は、いいか(笑)

皆さん、

ありがとうございました(^-^)ノ~~

|

« 秋の味覚 | トップページ | “ハート”に、擽られて… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32016893

この記事へのトラックバック一覧です: happy Halloween:

« 秋の味覚 | トップページ | “ハート”に、擽られて… »