« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

happy Halloween

アンの青江デス('-^*)/

ハロウィンですね~~★★★

アクターズの七海ちゃんが、“ハロウィン姿”で、お菓子を持って、事務所に来てくれました(^O^)/

とっても、キュートで可愛いです\(^_^)/

ハロウィン気分もいただいて、ありがとうございます!

そして、そして、

モデルのゆきのさんが、手作りの“かぼちゃのケーキ”をわざわざ届けてくれました\(^_^)/

あまりにも美味しくて、わたくし、3つもいただきました(笑)

ありがとうございます!

そして、そして、

アクターズの里緒菜ちゃんからも、“長崎カステラ”の、お土産いただきました\(^_^)/

こちらも、3ついただきました(笑)

ありがとうございます!

そして、そして、そして、

川原マネより、

(私の大好きな)“エクレア”までいただきました\(^_^)/

事務所に居ると、幸せです★★★(笑)

そして、最後は、

友人から、

“ハロウィンツリー”をいただきました\(^_^)/

お花屋さんのアイデアですね。

クリスマスの前に、ハロウィンツリーかぁ…

やるなぁ(笑)

今日は、自宅に帰っても、幸せです★★★(笑)

こうして、

じっとしてて、ハロウィンを堪能させていただいた、いちにちでした!

しかし、

ケーキ何個食べたんだろうか?(笑)

まぁ、今日は、いいか(笑)

皆さん、

ありがとうございました(^-^)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の味覚

アンの青江デス('-^*)/

モデルAさんから、

★白い鯛焼き

いただきました!

チョコ~

クリーム~

抹茶~

くろあん~

…いろいろあるんですね(^-^)/ そして、

モデルNさんからも、

★金沢土産

いただきました!

こちらも、木々の模様の包装紙が秋らしいです。

そして、そして、

夜は、

とある料亭に、

とあるロータリークラブの例会に、ゲストとして、モデルさんと4人でおじゃまさせていただきました!

私の、

いつまでたっても下手な(笑)、自己紹介の後、

★秋のお膳料理

をいただきました。

落ち葉や、木の実をあしらった、お料理、栗と松茸ご飯、フルーツのワインゼリー…

まるで、“秘境の渓谷料理”(笑)とでもいいましょうか…(^-^)/

あ…

仕事を忘れてそうな私達ですね(笑)

いちにちで、“秋”を満喫しましたよo(^-^)o

事務所に帰ると、そろそろ、0時です。。

ありがたい今日の味覚を、忘れないうちに、そろそろ、帰りまーす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順調ですね~

アンの青江デス('-^*)/

2010コンポジ撮影も、中半にさしかかりました!

本日の、

差し入れは…

豆大福と芋餅です(笑)

ロケも順調~(^-^)/

まだ、誰も行ったことがない、ロケ地に連れて行ってもらいました!

夕方になると、ちょっと寒いですが、また雰囲気が違う写真が撮れるようですね~~。

中締め(笑)、

ということで、

カメラマンさん達と、

焼き鳥やさんで、今日は締めました!

私は、

半年ぶり?ぐらいに、いろんな焼き鳥、いただきましたよo(^-^)o

最後まで、宜しくお願いします★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道…ブラブラ

アンの青江デス('-^*)/

弊社スタッフのWくん、

いろいろと、特技を持ってますが、

知的な特技もあるようで…(失礼m(_ _)m)

わたくし、

対決させていただきましたが、

見事!

負けました(笑)

それは、

【漢字】です。

最近は、PCで、リアルに漢字検定が試せるんですね。

【漢字】というのが、頭から離れず、帰り道、本屋さんで、漢字本を探してみました(笑)

確かに、

わたくしのレベルは、小学生並み(^_^;)

本屋さんから自宅までの道沿いで、お祭りしてました。

小学生気分で、お祭りに参加(笑)

お神さんに、

自分(笑)とか、スタッフとか、モデルとか、…たくさんの人の名前を、胸の中で言いながら、

もちろん、「自分と、自分に関わってくれてる全ての人の幸せ」をお願いしました★★★

たまには、いいもんです(^-^)/

ご近所さんを、ブラブラして、

幸せ~な気分で帰ってまいりましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!お引越~

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

セミナーと、

カルチャースクールのWの日でした(^o^;)

なので、

いつものごとく…

糖分&おにぎり&サンドイッチ、持参です(^-^)/

もちろん、

お弁当もあるのですが、、それでは、足りない!足りない!(笑)

で、

本日の企業様は、こちら↓↓↓

逆光です(汗)が、食材で有名な、あの企業様です。

カルチャースクールまでの時間は、ミーティング兼ねて、スタッフKさんと、フランセ蔵で、お茶しました(^-^)/

川を眺めながらの時間は、落ち着きますo(^-^)o

そして、

そして、

夜は、

もうひとりの、スタッフKさんの、新居におじゃましました!

今日、お引越です!

持参のおやつは、こちら↓↓↓

スタッフT・K・K・A、大集合です!

ちょっぴり、

モデル事務所を始めた頃を思い出しました★★★

いい時代を思い出しましたo(^▽^)o

あ…、

お引越、

おめでとう~でしたね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野菜のスープ

アンの青江デス('-^*)/

最近、

ハマってます(^-^)/

野菜のスープ系。

今日は、

月曜日&月末と言うこともあり、ほぼいちにち、全体ミーティングやら、個人ミーティングやら(笑)、モデルレッスンやら、自主レッスン(笑)で、事務所におりました!

で、

野菜のスープを二食&自宅でも一食、いただきました!

なんか、

いいことあるかな~ヾ( ´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大ハード(笑)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

一般の方への、ウォーキングセミナーがありました(^-^)

が…、

6時間に渡るレッスンで、少々ハードです(笑)

レッスン合間の、糖分準備もバッチリ!

そうそう、

キユーピーゴールドも、忘れない、忘れない(笑)

スタンバイ中は、

余裕のポーズ(^-^)

女性スタッフにも、ウォーキング、ウォーキング(^-^)

皆さんも、私も、お疲れさまでした★★

事務所に帰って、

ほっと一息。

今日は、珈琲じゃなくて、野菜スープですよ(^-^)

さぁ~、

これから、晩ご飯で~す!!

ではでは、栄養のあるもの、いっぱい食べなきゃデス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにお会いしました(^-^)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

午前中、

中心街(…アンも中心街にありますけどね(笑))で、ある講演会の打合せがありました。

そちらで、

大学祭のパンフレットも貰いました!

学生作とはいえ、良く出来てます!

…学生祭と言えば、

某大学の、ミスコンテストの審査員に、松本マネージャーとおじゃまさせていただきますよ(^-^)ノ~~

そして、

午後は、

あるイベントの打合せにおじゃましました。

ヒントは、こちらのぬいぐるみ。

確か、“おもっしょいぞう”でしたよね。

まぁまぁ、珍しい作品だそうです。

どこのイベントか、お分かりですよね(^_-)☆

私のチョコレート好きを気遣っていただき(笑)、こんなチョコレートをいただきました!

なっ、懐かしい~。

“石”みたいなチョコレート、知ってます~?

外国土産以外は、ソニプラとかしかなかったような…?

それほど、人気もないようですが、私は、この甘さが大好きです(^O^)/

懐かしい…

といえば、

夜は、

東京で働いてる友達が帰省していて、

久しぶりに3時間のガールズトーク!…ではなく、アラフォートーク(笑)…それも古いか?(笑)

“まだまだこれから”って思わせてくれる仲間との時間は、あっという間で、有意義ですね。

そんなこんなな、いちにちでした★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございます!

アンの青江デス('-^*)/

一通のハガキ…

おげんきですか・・(何故かひらがなですが(笑))

で、はじまった。

それは、私の柔道の先生からのハガキでした。

先生も年老いて、

ひらがなに、厳しかった先生が、優しくなったんだなぁと感じた。

幼い頃に、訳も分からず、走らされて、走らされて…、

と思っていたが、自分で仕事を始めて、その意味が理解できた。

意味も分からず、走ることも、時には必要。

ハガキには、住所もなく…、

だから、返事できない。

先生らしい。

さてさて、

今日も、事務所に、“金沢土産”をいただきました!

【ふ】

と、

【金箔ゼリー】

普通ーのお弁当が、高級感ただよう料亭の味になったのは言うまでもありません(*^_^*)

豊かな気持ちになれた、いちにちでした。

皆さん、ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美しい。

アンの青江デス('-^*)/

メンズの撮影現場デス。

男の子ですね~、バイクで登場したメンズもいました(^-^)

先輩が、後輩のネクタイを直しています(^-^)

美しい。姿です。

今日の、おやつは、

コロッケと、

ビタミンジュースにしました(笑)

そして、

最後に、

全員で写真チェック。

これからも、

先輩から後輩へ、宜しく頼みますね(^-^)

…スタジオには、バレーボールが転がってました。

ふと、

私も、バレーボールしようかなって、思ったりしました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の“いただきもの”(笑)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、いろいろいただきました~m(_ _)m

まずは、

“あんころ”

金沢名産、兼六園の、あんころ餅です!

お餅2、あんこ8、ぐらいの割合が珍しいです。

あんこ好きな方にはおすすめですよね★

そして、

イルローザの“ラスク”

あったんですね、イルローザにラスクって。

上品な味わいが◎

そして、そして、

こちらは、

ケラスターゼの“ヘアケア限定キット”

ファッション誌で話題のキットだそう(^-^)/

買えませんよ~(`∀´)

取扱店にgoーです(笑)

最後に、

アクターズ出身の、千歩ちゃんの、全国誌です!

もうすぐ、初写真集も発売されるそうです(^O^)/

活躍してますね★★

いろんなものを、いただいて、ありがたいいちにちでしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果と活気??

アンの青江デス('-^*)/

今日は、着付け全国大会。

様々な部門で、モデル達が検討しました。

結果も様々。

報告内容も様々。

感想も様々。。

もちろん、モデルは、自分のために頑張る。

自分が喜べる瞬間=誰かが喜んでくれた時。

=誰かのために頑張る。

そして、

誠実さ。

そして、

前向きさ。

その、誠実で前向きな気持ちを態度で表すことがとっても重要。

「心の中では、思ってました。。」

じゃ、誰にも伝わらない。

し、誰も喜ばない。

だから、自分も嬉しくない。。

モデルは、そう言う気持ちを態度や動きで表すことが仕事。

だなぁと、

感じた日でした。

そして夜は、

アクターズスタジオのドラマレッスン。

久しぶりに、活気を感じました。

アンモデルエージェントもアクターズスタジオも、たくさんの人との関わりのある場所でありたい。

活気=結果に繋がる。

金沢で頑張ったモデルさん達、ほんとにお疲れさまでした★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日常が戻ってきました!

アンの青江デス('-^*)/

本日、

モデルスクール。

今期も、後半課程に入りました!

…思い起こせば、もう、68期生かぁ~(^~^)

年に3期として、22年かぁ。。

では、質問です。

「あなたは何期生?」(笑)

スクールの後の、

“おいなはれ” の、サラダ大は、いつ食べても美味しいデス!

そして、スクール生より、

“塩胡麻ちんすこう”をお土産にいただきました!

私の大好物だぁ~o(^-^)o

ありがとーです!

そういう、本日は、

東京コレクションの開幕日!

早くも、ネット公開されてました。

その中の、デザイナーさんが、徳島コレクションに参加してくれる話しがあるんですよ。

では、質問です。

「なんというデザイナーさんでしょう?」

ヒントは、

今日のミッドタウンAステージに出展のデザイナーさんです!

前途洋々!

こうご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小さな一歩、大きな進歩

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

“一歩を踏み出したこと”がいろいろありましたよ。

◎美少女図鑑の制作の方から連絡いただきました!

ふむふむ、なるほど、なるほど、そういうことなのね(笑)

◎次回、徳島コレクションの企画会議第一回を開催しましたよ。

まっ、私とTさん(スタッフ)のふたりでだけでの、あーでもない、こーでもない会議ですけどね(笑)

でも、この第一回が重要(`∀´)

◎モデルさん達が、次々と金沢入りしております。

10月20日の、着付けやヘアメイクの全国大会のモデルとして。

日頃の成果が、間もなく結果に出ます。

私もドキドキ(笑)

関係ないですが、

◎白い大樹の小枝(チョコレートの小枝巨大版です。)

が美味しいと、Tさんから教えてもらい、

◎普通サイズの3倍ある(2倍のは良くありますが)、プッチンプリンを、スーパーで見つけましたよ★

皆さんも是非、見つけてください!美味しいですよ。

いろんなことがあって、

なんだか、大きな進歩をした気がしましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

界隈、お散歩…

アンの青江デス('-^*)/

昨日から、

なんとか、

復活(^_-)☆

かな(笑)

ということで、今日は、事務所で大人しくしておりました(^-^)

が、

運動不足気味だなぁ(*u_u)と反省。

ということで、

事務所界隈を、

お散歩しました!

弊社の界隈は、皆さんご存知だと思いますが、

ちょっと歩けば、

繁華街です(^_^;)

だから、

散歩には向かないなぁ。。

そうそう、

まずは、いつもお世話になってる、薬局に、ピョンちゃんカードの引き換えに。※ピョンちゃんカードって知らないですよね(笑)

なんと、

80冊もたまってました(^-^)

結構、高額商品と引き換えできます!

会社に必要な、アレとコレを頼んできましたよ★

それから、暫く…歩いて、

ドーナツやさんで、一休み。

意味ないじゃんー、運動不足が(^o^;)

気にしない、

気にしない。

ホイップクリームいっぱいのドーナツをいただいて、お土産まで買ってしまいました(*^ー^)ノ

『全国絶品スィーツ』という、全国誌に掲載されてたお店でしたよ★

たまには、

お散歩も悪くないなぁ。

発見、

発見でしたv(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラダが、心があたたまるもの…

アンの青江デス('-^*)/

昨日の、

屋外ロケで、

またまた、

ダウンしてしまいました(^_^;)

病院に行って、

先生に、

数種類のお薬を、

おねだりしました(`∀´)

お薬は、

飲みたくないですが、

長引きたくないっ(^o^;)

効くかな…(涙)

とりあえず、

今日行くべきとこへ、なんとか、行けた。。(良かった。。)

カラダに、良いもの、食べなきゃ(^-^)/

良いもの=好きなものでしよう!!?

(と、自分に言い聞かせる私。。)

まずは、

素うどん(これは手作り)

昔ながらの太固麺。

そして、

(もちろん(^-^)/)スィーツ。

パンプキンのスフレ&マーガリンクーヘン(カステラ生地のマーガリンパームクーヘン)byファミマ

まいう(^O^)/

カラダが生き返ってきました(笑)

そして、そして、

心あたたまる出来事。

帰ると玄関先に、

またまた、スィーツがo(^-^)o

届いていました!

ありがとーございます!

ダウンしても、

お薬より、

スィーツとお気遣いで、元気になる私でありました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、撮影日和

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

鳴門チームと、

吉野川チーム、

そして、スタジオチーム、

で、

撮影がありました。

で、

私は、

吉野川チームに同行~。

こちらのモデルさん、

これから、ランニングシーンです!

ランニングにはうるさい私(笑)

&私のウエア着てもらってます!

それから、

ナース衣装のモデルさんです!

私のチョコレートと記念撮影(笑)

ランチには、

とろろご飯と串カツ定食をいただきました(^-^)/

久しぶりに、しっかりランチいただきました(^-^)/

で、

夜は、

スタジオチームに参戦~。

たくさんのスタッフに、モデルさんも、若干、緊張ー(^_^;)

こうして、

ロケにも、

スタジオにも、

撮影日和ないちにちでしたo(^▽^)o

無事に、全ての撮影が終わり、

帰りに、

モデルさんから、

鳴門金時をたくさんいただきました(^O^)/

皆さん、

お疲れさまでした&ありがとーございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

県展へ

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

郷土文化会館で開催されている、

徳島県美術展に行って参りました(^-^)/

お目当ては、洋画の部門で、モデルのNさんの、絵画の展示です。

ただただ、

すご~い(*^ー^)ノ

すご~い(*^ー^)ノ

の絵でした。

知り合いの写真家の方の写真も数点ありましたが、

徳島でも、美術に携わる人がこんなにたくさん、こんなにすごい作品をつくられるのだなぁ…と別世界に酔いしれていました。

すご~い、

と言えば、

朝刊に、

我ら(笑)の尊敬する先輩女性経営者の、坂田千代子大先生(笑)の記事が掲載されていました。

『夢は必ず実現する』という見出しが、今の時代に逆に新鮮。

坂田さんは、

昔から同じ人で、

いつも同じ言葉を発し、

誰もにわかりやすい話しで、

周りに元気をくれます。

夢は必ず実現する…

わかりやすい言葉に、深い信念が伝わります。

そういえば、昔私も、

『熱く、しつこい想いは必ず叶う…』的なコメントを新聞に載せてもらったことがありました(笑)

アーティストも経営者も、モデルも、サラリーマンも、全てに、夢は必要だし、夢が希望を持たせてくれると思います。

県展でも、

いろんな“夢”が“熱い”想いを寄せてるのでしょうね\(^_^)/

夢に向かって行こう~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

慣れたレッスン、不慣れな場所へ(;_;)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

10年以上、続いてる、セミナーとレッスンの日でした。

まずは、

セミナー。

が、

会場が、いつもと違う(-"-;)

や、ヤバい。。

全くわからず、迷うこと、15分。

遅れる~

ヤバい~(・_・;)

壊れてるナビちゃん…、どうか、ナビして~。

できるわけないか…(ノ_・。)

走った、走った、自分の足で(笑)

聞き込み、聞き込み(^o^;)

慣れたセミナーなのに、ギリギリに到着ー(^_^;)

一度、事務所に戻ったら、

今日は、東京からお客さまがみえました(^-^)

話しも途中で、

夜は、もっと慣れたレッスンへgo~。

みんなでポーズして撮影した、写真をマネージャーに作ってもらいました(^O^)/

決まってる?(笑)

また別のマネージャーは、

週末、名古屋でゲーム?の大会で全国優勝したようで、賞状を見せてくれました(^-^)/

何でも、“一番”になるのは素晴らしい!運もあるけど努力をしてたんですね~。。

そんなこんないちにちでしたが、

油断は大敵、大敵(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェ好きにもほどほどに…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

ほぼ、

お休みでした(^-^)

朝は、

いつも、

ちゃんとした、珈琲を一杯。

続いて、

市販のカフェオーレを二本は飲む。

今日の冷蔵庫はスゴいな(-_-#)、と、

我ながら感心した(笑)

何種類もある( ̄^ ̄)

どうやら、迷いながら、その日の気分で選ぶのが、好きみたい。

洋服もしかり。

シャンプーやトリートメント、歯磨き粉、パック…

数え切れないほど、数種類を完備(-"-;)

行き当たりばったり?

ではなく、逆に慎重。。

と、自分では思っている(笑)

休日、

迷わず、

マック、

は、柄に合う?合わない?(笑)

と、

脳天気な、いちにちでした(^-^)/

何でも、ほどほど…が、必要ですねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがの、ひろ○さん(^-^)/

アンの青江デス('-^*)/

昨日の、海老天丼(笑)のお陰で、今日は、タイミング良く、いちにちが終わりました!

昨日にひき続き今日も、ショーがありました。

誰もが、昨日より良かったと思ったショーでした。

それを機に、私の爪も、“スター”(星)に変身!(笑)

ちなみに、それぞれの指ごとに、星の形や種類、数が違うんです。

今の想いを爪に託しました(笑)

それぞれモデルは、ビジュアルも年齢も、イメージも違いますが、それぞれの個性を出して光輝け~(笑)

ひとりでも、

みんなとでも、

時には、主役、

時には、脇役、

時には、個性バリバリ、

時には、目立たず、

でもみんなスターだ~(笑)

そんな想いです。

そして、

夜に、

ひろ○さんと、ふたりで食事へ。

ひろ○さんとは、25年ぐらい前から先輩・後輩(もちろん私が後輩です(笑))の間柄です。

約束なしで、タイミングが合えばふたりで食事に行きます。

ひろ○さんの何か素晴らしいかと言うと、

話すこと全てが、建設的…というか、相談ではなく、考え方を教えてくれます。

「こう思ったからこうした!」

「こうしたけど、こうなったから次はこうする !」

相手に意見を求める前に自分の意見を言う。。

いつの間にか、そんな人との話しは、自分を成長させてくれています。

タイミングも内容も、バッチリな話しばかりでした。

最終的には、

アンチエージングの話しになるんですがね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海老天丼の訳…

アンの青江デス('-^*)/

天丼なんて、一年に一度食べるか、食べないか、、

というぐらい、

ご飯×天ぷら、(しかも大海老3つ…)

なんて、

苦手中の苦手。。(-_-メ

しかし、

今日は食べたんです。。

いろんなことがあったからなぁ…。

私にとっては、気分炸裂(笑)の時の回復メニューです(笑)

今日は、ブライダルショーがありました(^-^)

↓↓↓

おはよーございまーす!

会場入りです!

↓↓↓

場当たり&ゲネプロで入念に…

↓↓↓

本番、

の前に、お昼ご飯いただいてます!

まだまだ余裕のみんなo(^-^)o

↓↓↓

本番~

\(^_^)/

クライアントさん&スタッフさん&ヘアメイクさん&モデルさん…

出来るだけ、ひとつにまとまりたいものです。一発勝負のショーや撮影では、なおさら、いろいろ慎重に&謙虚に。。ね。。

天丼食べて、私も、気持ちを新たにいたしますo(_ _*)o(笑)

また、明日頑張ろー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和の世界…

アンの青江デス('-^*)/

“和”の会場で、

“和”のデザイナーさんと、

“和”の(有名な!)アーティストさんの、

コラボイベントでの、

“ファッションショー”をすることになりましたo(^-^)o

今日は、その打ち合わせがありました。

間もなく、

お知らせします!

話しは変わりますが、

ここ最近、

マスクが手放せません(ノ_・。)

雨アレルギー、

みたいなんです。。って思ってますが、雨アレルギーってあるんでしょうか(笑)

打ち合わせも、一苦労です(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただいたり、お届けしたり…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

まず、撮影の衣装探し~

スポーツウエアでもたくさんあって、なかなか“撮影向き”のものを選ぶのは、難しいです(-"-;)

気を取り直して、

和菓子屋さんで、

和菓子を買って、

ある美容室さんへ~

こんな素晴らしい、打掛(花嫁さんが着る着物)をいただきました\(^_^)/

レッスンに使ってください!と、美容室の先生からいただきました!

そして、そして、

(個人的に大好きな)きん星ベーカリーで、

パンを山ほど(笑)買って、

とあるスタジオへ~

今日は、モデル撮影で、メンズが4人お邪魔してました(^-^)/

しかし、メンズ達、

ダイエット中らしく、パン人気なしです(笑)

=自分でいただきました(笑)

こうして、

いただいたり、お届けしたり、

の、いちにちが終わりました(笑)

今日も、いろんな方に、ありがとうございます!でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風だけど…

アンの青江デス('-^*)/

ただ今、午後11時…

台風につき、

珍しく、おとなしく(*_*)自宅です。

&珍しく、焼きうどんを作ったりしてみました(笑)

ん~、

窓から眺めても、台風が来てるんだか、もうすぐ?なんだか、終わっちゃったんだか?(笑)

窓全開で、待ってます(ρ_-)o

本日は、

台風なんて関係なく、

徳島コレクションのDVDを協賛店さんに、お届けに上がったり、 タウン誌さんの撮影におじゃましたり、

と、普段と変わらず、相変わらずでございました(笑)

こちら、

撮影で、モデル用に、準備していただいたブーツです。

25.5センチ

・・・

(-_-#)

担当者の方、

「大は小を兼ねますからね。入りますよねっ(^-^)」

・・・

(-"-;)

だけど、

25.5はないよね…

バ、バランスが、ね。。

しかも、

ニーハイブーツ。

160センチのモデルさんに、絵的に大丈夫だろうか??

台風より、

誌面が気になる、わたくしでございます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

各地、とりどりです(^-^)

アンの青江デス('-^*)/

信州、

野根、

沖縄、

そして、

ウエルカメfrom日和佐(^-^)/

本日、事務所にお土産でいただいた、各地とりどり銘菓です(^O^)/

皆さん、いろんなところにお出掛けだったんですね。

いつも、ありがとうございます!!

どれどれ、、、

沖縄のちんすこうは、

塩味。

ウエルカメさんは、

カメのかたちのマカロン。

信州のは、

たぬきのお饅頭です!

わたくし、

(相変わらず、)

全て、

いただきました!

甲乙、付けがたいです…(-"-;)

で、

しかも、

帰り道で、

『おにぎり』と書いた看板の、屋台を見つけ、、

おにぎりと焼きそばを、

いただきました!

どんだけ食べるんかいな(笑)

という、一日でした(笑)

そして、そして、

今日は嬉しいお知らせがありました!

ある(世界的な)コンテストの、書類審査を、所属モデルのAさんが、通過いたしました~~~(^-^)ノ~~

これからだから、頑張って~~~\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大詰め…です。

アンの青江デス('-^*)/

着付けや、

ヘアメイク…、

様々なコンテストの全国大会が、10月にあります。

出場する先生の、疲れや緊張感も最高潮になる時期です。

今日は、レッスン会場に出掛けました。

ある美容室で、

大先生に助言をいただきました。

時に、

モデルに教えられる。

時に、

モデルに助けられる。

だから、

モデルに育てられる事もある。

“概念”が違いました。

モデルは、クライアントに育てられるのではなく、

クライアントを育てる立場にあるのだ。

そんなモデルが、“素晴らしい”と呼べるモデル。

思い直そう!

と思った。

自分を育ててくれた人を育てるつもりで、取り組もうと。。

なんだか、今日は、得をした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日は、ビューティーday!!!

アンの青江デス('-^*)/

仕事柄、

美容室やヘアメイクさんやネイリストさん、スタイリストさんが、周りに、たぁくさんいらっしゃいます(^-^)

女性としては、とっても幸せ~な環境です。

しかし、見る目は養えても、なかなか、反映できないものです(ρ_-)o

やっぱり、プロはプロにお任せですね~!!

と、

言うことで、

日曜日は、時々、ビューティーdayとさせていただいております(^-^)

本日は、

ヘアサロンへ行ってきました!

大きなワンちゃんと、

いつも、出していただく、缶コーヒーがお気に入り(笑)のお店です。

今日は、○○マネージャーも連れてきました!

マネージャーさんにも、アンに来て、オシャレ&キレイになった~って、言ってほしいですからね('-^*)/

の、

成果は…

(?_?)

(`∀´)

(^ε^)♪

v(^-^)v

でした(笑)

こうご期待\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素晴らしい成果です(^-^)/

アンの青江デス('-^*)/

今日は、結婚式場で、花嫁さんになる方に、本番のドレスを着ていただいての、ウォーキングレッスンをさせていただきました!

まず、チャペル風の毛氈を敷いた特設会場。

花婿さんは先に、私服でエスコートの練習。

そこに、ドレス姿の花婿さん現る。

ふたりの想いが伝わる、レッスンでした(^_^)v

そして、本物のチャペル会場へ・・・

スタッフの皆さんの温かい声援の中、本番さながら、歩いた新郎新婦。

とっても上手に歩いてる後ろ姿に、感動した私。。

久しぶりに、ウォーキングレッスンで感動しました。

その感動を胸に、、、

(めったに行かない…)レンタルやさんに・・・

借りたのは、、

“サスペンス”&“SF”もの(笑)です!

感動の次は、衝撃ですかね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末らしい、週末です!

アンの青江デス('-^*)/

昨日、お知らせしたように、

今日は、撮影がありました(^-^)/

全てが、『おしゃれ~な』撮影でしたよ(^O^)/

仕上がりは、今月末です(^-^)/

事務所に戻ると、、

川原マネより、“プレミヤルロイヤルロールケーキ” ⇒お皿に入れてじゃないと食べられない、ふわふわ&クリームぎっしり(^O^)

めちゃうま(^O^)

その後、

渡邉マネと、

“卵と鶏そぼろピザ~”

いただきました!

昨日に引き続き、

満腹ちゃんな、私たち(笑)

そして、まだ来客の方のお世話をしている、

松本マネ~

こうして、

夜は更けていきます。。

今日もお疲れさまでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満腹ちゃん!!!

アンの青江デス('-^*)/

今日は、某企業のイメージモデルの、撮影オーディションが、2時間にわたり、市内制作会社さんでありました。

21年前に、初めてショーのお仕事をいただいた制作会社さんです。

あの頃は、私も初々しく(笑)、いつも緊張していました。。

いつからか、緊張感がなくなってきました。。

これはイカン!と思い、気持ちを新たに&お礼も兼ねて、マリアージュの、“阿波マカロン”をお土産に(*^ー^)ノ (笑)

いつも無愛想な(スイマセンm(_ _)mシャイな…でした。)社長が缶コーヒーを出してくれました!

私には、その缶コーヒーに、社長の気持ちが良くわかりました(^-^)

帰りに、何故か、フライポテトをいただいて…(笑)

オーディションで、満腹ちゃんです(笑)

明日からは、撮影が続きます。

撮影

ショー

キャンペーン

それぞれ、最初に仕事をいただいた方は、ず~と忘れません。

全てはそこからだから。

最初にチャンスを与えてくれた人…

その人にいつまでも感謝の気持ちを持つ…

それだけで、豊かな心になるような気がします。

缶コーヒー、

それだけだけど、

凝縮した時間でした(^o^)v-~~~

お腹も心も、満腹ちゃんo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »