« 各地、とりどりです(^-^) | トップページ | いただいたり、お届けしたり… »

台風だけど…

アンの青江デス('-^*)/

ただ今、午後11時…

台風につき、

珍しく、おとなしく(*_*)自宅です。

&珍しく、焼きうどんを作ったりしてみました(笑)

ん~、

窓から眺めても、台風が来てるんだか、もうすぐ?なんだか、終わっちゃったんだか?(笑)

窓全開で、待ってます(ρ_-)o

本日は、

台風なんて関係なく、

徳島コレクションのDVDを協賛店さんに、お届けに上がったり、 タウン誌さんの撮影におじゃましたり、

と、普段と変わらず、相変わらずでございました(笑)

こちら、

撮影で、モデル用に、準備していただいたブーツです。

25.5センチ

・・・

(-_-#)

担当者の方、

「大は小を兼ねますからね。入りますよねっ(^-^)」

・・・

(-"-;)

だけど、

25.5はないよね…

バ、バランスが、ね。。

しかも、

ニーハイブーツ。

160センチのモデルさんに、絵的に大丈夫だろうか??

台風より、

誌面が気になる、わたくしでございます(笑)

|

« 各地、とりどりです(^-^) | トップページ | いただいたり、お届けしたり… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31694014

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だけど…:

« 各地、とりどりです(^-^) | トップページ | いただいたり、お届けしたり… »