« 慣れたレッスン、不慣れな場所へ(;_;) | トップページ | 本日、撮影日和 »

県展へ

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

郷土文化会館で開催されている、

徳島県美術展に行って参りました(^-^)/

お目当ては、洋画の部門で、モデルのNさんの、絵画の展示です。

ただただ、

すご~い(*^ー^)ノ

すご~い(*^ー^)ノ

の絵でした。

知り合いの写真家の方の写真も数点ありましたが、

徳島でも、美術に携わる人がこんなにたくさん、こんなにすごい作品をつくられるのだなぁ…と別世界に酔いしれていました。

すご~い、

と言えば、

朝刊に、

我ら(笑)の尊敬する先輩女性経営者の、坂田千代子大先生(笑)の記事が掲載されていました。

『夢は必ず実現する』という見出しが、今の時代に逆に新鮮。

坂田さんは、

昔から同じ人で、

いつも同じ言葉を発し、

誰もにわかりやすい話しで、

周りに元気をくれます。

夢は必ず実現する…

わかりやすい言葉に、深い信念が伝わります。

そういえば、昔私も、

『熱く、しつこい想いは必ず叶う…』的なコメントを新聞に載せてもらったことがありました(笑)

アーティストも経営者も、モデルも、サラリーマンも、全てに、夢は必要だし、夢が希望を持たせてくれると思います。

県展でも、

いろんな“夢”が“熱い”想いを寄せてるのでしょうね\(^_^)/

夢に向かって行こう~。

|

« 慣れたレッスン、不慣れな場所へ(;_;) | トップページ | 本日、撮影日和 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

観にいって下さったんですね♪♪嬉しいですo(^-^)oありがとうございます☆☆

投稿: Nです☆ | 2009年10月15日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31788852

この記事へのトラックバック一覧です: 県展へ:

« 慣れたレッスン、不慣れな場所へ(;_;) | トップページ | 本日、撮影日和 »