« 今日の“いただきもの”(笑) | トップページ | ありがとうございます! »

美しい。

アンの青江デス('-^*)/

メンズの撮影現場デス。

男の子ですね~、バイクで登場したメンズもいました(^-^)

先輩が、後輩のネクタイを直しています(^-^)

美しい。姿です。

今日の、おやつは、

コロッケと、

ビタミンジュースにしました(笑)

そして、

最後に、

全員で写真チェック。

これからも、

先輩から後輩へ、宜しく頼みますね(^-^)

…スタジオには、バレーボールが転がってました。

ふと、

私も、バレーボールしようかなって、思ったりしました(笑)

|

« 今日の“いただきもの”(笑) | トップページ | ありがとうございます! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31903032

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい。:

« 今日の“いただきもの”(笑) | トップページ | ありがとうございます! »