« 野菜のスープ | トップページ | 帰り道…ブラブラ »

祝!お引越~

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

セミナーと、

カルチャースクールのWの日でした(^o^;)

なので、

いつものごとく…

糖分&おにぎり&サンドイッチ、持参です(^-^)/

もちろん、

お弁当もあるのですが、、それでは、足りない!足りない!(笑)

で、

本日の企業様は、こちら↓↓↓

逆光です(汗)が、食材で有名な、あの企業様です。

カルチャースクールまでの時間は、ミーティング兼ねて、スタッフKさんと、フランセ蔵で、お茶しました(^-^)/

川を眺めながらの時間は、落ち着きますo(^-^)o

そして、

そして、

夜は、

もうひとりの、スタッフKさんの、新居におじゃましました!

今日、お引越です!

持参のおやつは、こちら↓↓↓

スタッフT・K・K・A、大集合です!

ちょっぴり、

モデル事務所を始めた頃を思い出しました★★★

いい時代を思い出しましたo(^▽^)o

あ…、

お引越、

おめでとう~でしたね(笑)

|

« 野菜のスープ | トップページ | 帰り道…ブラブラ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31975768

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!お引越~:

« 野菜のスープ | トップページ | 帰り道…ブラブラ »