« 界隈、お散歩… | トップページ | 日常が戻ってきました! »

小さな一歩、大きな進歩

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

“一歩を踏み出したこと”がいろいろありましたよ。

◎美少女図鑑の制作の方から連絡いただきました!

ふむふむ、なるほど、なるほど、そういうことなのね(笑)

◎次回、徳島コレクションの企画会議第一回を開催しましたよ。

まっ、私とTさん(スタッフ)のふたりでだけでの、あーでもない、こーでもない会議ですけどね(笑)

でも、この第一回が重要(`∀´)

◎モデルさん達が、次々と金沢入りしております。

10月20日の、着付けやヘアメイクの全国大会のモデルとして。

日頃の成果が、間もなく結果に出ます。

私もドキドキ(笑)

関係ないですが、

◎白い大樹の小枝(チョコレートの小枝巨大版です。)

が美味しいと、Tさんから教えてもらい、

◎普通サイズの3倍ある(2倍のは良くありますが)、プッチンプリンを、スーパーで見つけましたよ★

皆さんも是非、見つけてください!美味しいですよ。

いろんなことがあって、

なんだか、大きな進歩をした気がしましたよ(笑)

|

« 界隈、お散歩… | トップページ | 日常が戻ってきました! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31838994

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな一歩、大きな進歩:

« 界隈、お散歩… | トップページ | 日常が戻ってきました! »