« カラダが、心があたたまるもの… | トップページ | 小さな一歩、大きな進歩 »

界隈、お散歩…

アンの青江デス('-^*)/

昨日から、

なんとか、

復活(^_-)☆

かな(笑)

ということで、今日は、事務所で大人しくしておりました(^-^)

が、

運動不足気味だなぁ(*u_u)と反省。

ということで、

事務所界隈を、

お散歩しました!

弊社の界隈は、皆さんご存知だと思いますが、

ちょっと歩けば、

繁華街です(^_^;)

だから、

散歩には向かないなぁ。。

そうそう、

まずは、いつもお世話になってる、薬局に、ピョンちゃんカードの引き換えに。※ピョンちゃんカードって知らないですよね(笑)

なんと、

80冊もたまってました(^-^)

結構、高額商品と引き換えできます!

会社に必要な、アレとコレを頼んできましたよ★

それから、暫く…歩いて、

ドーナツやさんで、一休み。

意味ないじゃんー、運動不足が(^o^;)

気にしない、

気にしない。

ホイップクリームいっぱいのドーナツをいただいて、お土産まで買ってしまいました(*^ー^)ノ

『全国絶品スィーツ』という、全国誌に掲載されてたお店でしたよ★

たまには、

お散歩も悪くないなぁ。

発見、

発見でしたv(^-^)v

|

« カラダが、心があたたまるもの… | トップページ | 小さな一歩、大きな進歩 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31826574

この記事へのトラックバック一覧です: 界隈、お散歩…:

« カラダが、心があたたまるもの… | トップページ | 小さな一歩、大きな進歩 »