« 本日、撮影日和 | トップページ | 界隈、お散歩… »

カラダが、心があたたまるもの…

アンの青江デス('-^*)/

昨日の、

屋外ロケで、

またまた、

ダウンしてしまいました(^_^;)

病院に行って、

先生に、

数種類のお薬を、

おねだりしました(`∀´)

お薬は、

飲みたくないですが、

長引きたくないっ(^o^;)

効くかな…(涙)

とりあえず、

今日行くべきとこへ、なんとか、行けた。。(良かった。。)

カラダに、良いもの、食べなきゃ(^-^)/

良いもの=好きなものでしよう!!?

(と、自分に言い聞かせる私。。)

まずは、

素うどん(これは手作り)

昔ながらの太固麺。

そして、

(もちろん(^-^)/)スィーツ。

パンプキンのスフレ&マーガリンクーヘン(カステラ生地のマーガリンパームクーヘン)byファミマ

まいう(^O^)/

カラダが生き返ってきました(笑)

そして、そして、

心あたたまる出来事。

帰ると玄関先に、

またまた、スィーツがo(^-^)o

届いていました!

ありがとーございます!

ダウンしても、

お薬より、

スィーツとお気遣いで、元気になる私でありました(笑)

|

« 本日、撮影日和 | トップページ | 界隈、お散歩… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31812518

この記事へのトラックバック一覧です: カラダが、心があたたまるもの…:

« 本日、撮影日和 | トップページ | 界隈、お散歩… »