« 久しぶりにお会いしました(^-^) | トップページ | 野菜のスープ »

大ハード(笑)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

一般の方への、ウォーキングセミナーがありました(^-^)

が…、

6時間に渡るレッスンで、少々ハードです(笑)

レッスン合間の、糖分準備もバッチリ!

そうそう、

キユーピーゴールドも、忘れない、忘れない(笑)

スタンバイ中は、

余裕のポーズ(^-^)

女性スタッフにも、ウォーキング、ウォーキング(^-^)

皆さんも、私も、お疲れさまでした★★

事務所に帰って、

ほっと一息。

今日は、珈琲じゃなくて、野菜スープですよ(^-^)

さぁ~、

これから、晩ご飯で~す!!

ではでは、栄養のあるもの、いっぱい食べなきゃデス!

|

« 久しぶりにお会いしました(^-^) | トップページ | 野菜のスープ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31939220

この記事へのトラックバック一覧です: 大ハード(笑):

« 久しぶりにお会いしました(^-^) | トップページ | 野菜のスープ »