« 満腹ちゃん!!! | トップページ | 素晴らしい成果です(^-^)/ »

週末らしい、週末です!

アンの青江デス('-^*)/

昨日、お知らせしたように、

今日は、撮影がありました(^-^)/

全てが、『おしゃれ~な』撮影でしたよ(^O^)/

仕上がりは、今月末です(^-^)/

事務所に戻ると、、

川原マネより、“プレミヤルロイヤルロールケーキ” ⇒お皿に入れてじゃないと食べられない、ふわふわ&クリームぎっしり(^O^)

めちゃうま(^O^)

その後、

渡邉マネと、

“卵と鶏そぼろピザ~”

いただきました!

昨日に引き続き、

満腹ちゃんな、私たち(笑)

そして、まだ来客の方のお世話をしている、

松本マネ~

こうして、

夜は更けていきます。。

今日もお疲れさまでしたo(^-^)o

|

« 満腹ちゃん!!! | トップページ | 素晴らしい成果です(^-^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31617765

この記事へのトラックバック一覧です: 週末らしい、週末です!:

« 満腹ちゃん!!! | トップページ | 素晴らしい成果です(^-^)/ »