« 県展へ | トップページ | カラダが、心があたたまるもの… »

本日、撮影日和

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

鳴門チームと、

吉野川チーム、

そして、スタジオチーム、

で、

撮影がありました。

で、

私は、

吉野川チームに同行~。

こちらのモデルさん、

これから、ランニングシーンです!

ランニングにはうるさい私(笑)

&私のウエア着てもらってます!

それから、

ナース衣装のモデルさんです!

私のチョコレートと記念撮影(笑)

ランチには、

とろろご飯と串カツ定食をいただきました(^-^)/

久しぶりに、しっかりランチいただきました(^-^)/

で、

夜は、

スタジオチームに参戦~。

たくさんのスタッフに、モデルさんも、若干、緊張ー(^_^;)

こうして、

ロケにも、

スタジオにも、

撮影日和ないちにちでしたo(^▽^)o

無事に、全ての撮影が終わり、

帰りに、

モデルさんから、

鳴門金時をたくさんいただきました(^O^)/

皆さん、

お疲れさまでした&ありがとーございました!

|

« 県展へ | トップページ | カラダが、心があたたまるもの… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31810515

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、撮影日和:

« 県展へ | トップページ | カラダが、心があたたまるもの… »