« 台風だけど… | トップページ | 和の世界… »

いただいたり、お届けしたり…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

まず、撮影の衣装探し~

スポーツウエアでもたくさんあって、なかなか“撮影向き”のものを選ぶのは、難しいです(-"-;)

気を取り直して、

和菓子屋さんで、

和菓子を買って、

ある美容室さんへ~

こんな素晴らしい、打掛(花嫁さんが着る着物)をいただきました\(^_^)/

レッスンに使ってください!と、美容室の先生からいただきました!

そして、そして、

(個人的に大好きな)きん星ベーカリーで、

パンを山ほど(笑)買って、

とあるスタジオへ~

今日は、モデル撮影で、メンズが4人お邪魔してました(^-^)/

しかし、メンズ達、

ダイエット中らしく、パン人気なしです(笑)

=自分でいただきました(笑)

こうして、

いただいたり、お届けしたり、

の、いちにちが終わりました(笑)

今日も、いろんな方に、ありがとうございます!でした。

|

« 台風だけど… | トップページ | 和の世界… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31708957

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたり、お届けしたり…:

« 台風だけど… | トップページ | 和の世界… »