« 15人…!? | トップページ | 週末らしい、週末です! »

満腹ちゃん!!!

アンの青江デス('-^*)/

今日は、某企業のイメージモデルの、撮影オーディションが、2時間にわたり、市内制作会社さんでありました。

21年前に、初めてショーのお仕事をいただいた制作会社さんです。

あの頃は、私も初々しく(笑)、いつも緊張していました。。

いつからか、緊張感がなくなってきました。。

これはイカン!と思い、気持ちを新たに&お礼も兼ねて、マリアージュの、“阿波マカロン”をお土産に(*^ー^)ノ (笑)

いつも無愛想な(スイマセンm(_ _)mシャイな…でした。)社長が缶コーヒーを出してくれました!

私には、その缶コーヒーに、社長の気持ちが良くわかりました(^-^)

帰りに、何故か、フライポテトをいただいて…(笑)

オーディションで、満腹ちゃんです(笑)

明日からは、撮影が続きます。

撮影

ショー

キャンペーン

それぞれ、最初に仕事をいただいた方は、ず~と忘れません。

全てはそこからだから。

最初にチャンスを与えてくれた人…

その人にいつまでも感謝の気持ちを持つ…

それだけで、豊かな心になるような気がします。

缶コーヒー、

それだけだけど、

凝縮した時間でした(^o^)v-~~~

お腹も心も、満腹ちゃんo(^-^)o

|

« 15人…!? | トップページ | 週末らしい、週末です! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31600815

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹ちゃん!!!:

« 15人…!? | トップページ | 週末らしい、週末です! »