« 結果と活気?? | トップページ | 美しい。 »

今日の“いただきもの”(笑)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、いろいろいただきました~m(_ _)m

まずは、

“あんころ”

金沢名産、兼六園の、あんころ餅です!

お餅2、あんこ8、ぐらいの割合が珍しいです。

あんこ好きな方にはおすすめですよね★

そして、

イルローザの“ラスク”

あったんですね、イルローザにラスクって。

上品な味わいが◎

そして、そして、

こちらは、

ケラスターゼの“ヘアケア限定キット”

ファッション誌で話題のキットだそう(^-^)/

買えませんよ~(`∀´)

取扱店にgoーです(笑)

最後に、

アクターズ出身の、千歩ちゃんの、全国誌です!

もうすぐ、初写真集も発売されるそうです(^O^)/

活躍してますね★★

いろんなものを、いただいて、ありがたいいちにちでしたm(_ _)m

|

« 結果と活気?? | トップページ | 美しい。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31881129

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の“いただきもの”(笑):

« 結果と活気?? | トップページ | 美しい。 »