« 帰り道…ブラブラ | トップページ | 秋の味覚 »

順調ですね~

アンの青江デス('-^*)/

2010コンポジ撮影も、中半にさしかかりました!

本日の、

差し入れは…

豆大福と芋餅です(笑)

ロケも順調~(^-^)/

まだ、誰も行ったことがない、ロケ地に連れて行ってもらいました!

夕方になると、ちょっと寒いですが、また雰囲気が違う写真が撮れるようですね~~。

中締め(笑)、

ということで、

カメラマンさん達と、

焼き鳥やさんで、今日は締めました!

私は、

半年ぶり?ぐらいに、いろんな焼き鳥、いただきましたよo(^-^)o

最後まで、宜しくお願いします★★★

|

« 帰り道…ブラブラ | トップページ | 秋の味覚 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31992377

この記事へのトラックバック一覧です: 順調ですね~:

« 帰り道…ブラブラ | トップページ | 秋の味覚 »