« 祝!お引越~ | トップページ | 順調ですね~ »

帰り道…ブラブラ

アンの青江デス('-^*)/

弊社スタッフのWくん、

いろいろと、特技を持ってますが、

知的な特技もあるようで…(失礼m(_ _)m)

わたくし、

対決させていただきましたが、

見事!

負けました(笑)

それは、

【漢字】です。

最近は、PCで、リアルに漢字検定が試せるんですね。

【漢字】というのが、頭から離れず、帰り道、本屋さんで、漢字本を探してみました(笑)

確かに、

わたくしのレベルは、小学生並み(^_^;)

本屋さんから自宅までの道沿いで、お祭りしてました。

小学生気分で、お祭りに参加(笑)

お神さんに、

自分(笑)とか、スタッフとか、モデルとか、…たくさんの人の名前を、胸の中で言いながら、

もちろん、「自分と、自分に関わってくれてる全ての人の幸せ」をお願いしました★★★

たまには、いいもんです(^-^)/

ご近所さんを、ブラブラして、

幸せ~な気分で帰ってまいりましたo(^-^)o

|

« 祝!お引越~ | トップページ | 順調ですね~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31977760

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道…ブラブラ:

« 祝!お引越~ | トップページ | 順調ですね~ »