« 小さな一歩、大きな進歩 | トップページ | 結果と活気?? »

日常が戻ってきました!

アンの青江デス('-^*)/

本日、

モデルスクール。

今期も、後半課程に入りました!

…思い起こせば、もう、68期生かぁ~(^~^)

年に3期として、22年かぁ。。

では、質問です。

「あなたは何期生?」(笑)

スクールの後の、

“おいなはれ” の、サラダ大は、いつ食べても美味しいデス!

そして、スクール生より、

“塩胡麻ちんすこう”をお土産にいただきました!

私の大好物だぁ~o(^-^)o

ありがとーです!

そういう、本日は、

東京コレクションの開幕日!

早くも、ネット公開されてました。

その中の、デザイナーさんが、徳島コレクションに参加してくれる話しがあるんですよ。

では、質問です。

「なんというデザイナーさんでしょう?」

ヒントは、

今日のミッドタウンAステージに出展のデザイナーさんです!

前途洋々!

こうご期待!

|

« 小さな一歩、大きな進歩 | トップページ | 結果と活気?? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31866035

この記事へのトラックバック一覧です: 日常が戻ってきました!:

« 小さな一歩、大きな進歩 | トップページ | 結果と活気?? »