« 日常が戻ってきました! | トップページ | 今日の“いただきもの”(笑) »

結果と活気??

アンの青江デス('-^*)/

今日は、着付け全国大会。

様々な部門で、モデル達が検討しました。

結果も様々。

報告内容も様々。

感想も様々。。

もちろん、モデルは、自分のために頑張る。

自分が喜べる瞬間=誰かが喜んでくれた時。

=誰かのために頑張る。

そして、

誠実さ。

そして、

前向きさ。

その、誠実で前向きな気持ちを態度で表すことがとっても重要。

「心の中では、思ってました。。」

じゃ、誰にも伝わらない。

し、誰も喜ばない。

だから、自分も嬉しくない。。

モデルは、そう言う気持ちを態度や動きで表すことが仕事。

だなぁと、

感じた日でした。

そして夜は、

アクターズスタジオのドラマレッスン。

久しぶりに、活気を感じました。

アンモデルエージェントもアクターズスタジオも、たくさんの人との関わりのある場所でありたい。

活気=結果に繋がる。

金沢で頑張ったモデルさん達、ほんとにお疲れさまでした★

|

« 日常が戻ってきました! | トップページ | 今日の“いただきもの”(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31867049

この記事へのトラックバック一覧です: 結果と活気??:

« 日常が戻ってきました! | トップページ | 今日の“いただきもの”(笑) »