« さすがの、ひろ○さん(^-^)/ | トップページ | 慣れたレッスン、不慣れな場所へ(;_;) »

カフェ好きにもほどほどに…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

ほぼ、

お休みでした(^-^)

朝は、

いつも、

ちゃんとした、珈琲を一杯。

続いて、

市販のカフェオーレを二本は飲む。

今日の冷蔵庫はスゴいな(-_-#)、と、

我ながら感心した(笑)

何種類もある( ̄^ ̄)

どうやら、迷いながら、その日の気分で選ぶのが、好きみたい。

洋服もしかり。

シャンプーやトリートメント、歯磨き粉、パック…

数え切れないほど、数種類を完備(-"-;)

行き当たりばったり?

ではなく、逆に慎重。。

と、自分では思っている(笑)

休日、

迷わず、

マック、

は、柄に合う?合わない?(笑)

と、

脳天気な、いちにちでした(^-^)/

何でも、ほどほど…が、必要ですねo(^-^)o

|

« さすがの、ひろ○さん(^-^)/ | トップページ | 慣れたレッスン、不慣れな場所へ(;_;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31761161

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ好きにもほどほどに…:

« さすがの、ひろ○さん(^-^)/ | トップページ | 慣れたレッスン、不慣れな場所へ(;_;) »