« 和の世界… | トップページ | さすがの、ひろ○さん(^-^)/ »

海老天丼の訳…

アンの青江デス('-^*)/

天丼なんて、一年に一度食べるか、食べないか、、

というぐらい、

ご飯×天ぷら、(しかも大海老3つ…)

なんて、

苦手中の苦手。。(-_-メ

しかし、

今日は食べたんです。。

いろんなことがあったからなぁ…。

私にとっては、気分炸裂(笑)の時の回復メニューです(笑)

今日は、ブライダルショーがありました(^-^)

↓↓↓

おはよーございまーす!

会場入りです!

↓↓↓

場当たり&ゲネプロで入念に…

↓↓↓

本番、

の前に、お昼ご飯いただいてます!

まだまだ余裕のみんなo(^-^)o

↓↓↓

本番~

\(^_^)/

クライアントさん&スタッフさん&ヘアメイクさん&モデルさん…

出来るだけ、ひとつにまとまりたいものです。一発勝負のショーや撮影では、なおさら、いろいろ慎重に&謙虚に。。ね。。

天丼食べて、私も、気持ちを新たにいたしますo(_ _*)o(笑)

また、明日頑張ろー。

|

« 和の世界… | トップページ | さすがの、ひろ○さん(^-^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31733645

この記事へのトラックバック一覧です: 海老天丼の訳…:

« 和の世界… | トップページ | さすがの、ひろ○さん(^-^)/ »