« 順調ですね~ | トップページ | happy Halloween »

秋の味覚

アンの青江デス('-^*)/

モデルAさんから、

★白い鯛焼き

いただきました!

チョコ~

クリーム~

抹茶~

くろあん~

…いろいろあるんですね(^-^)/ そして、

モデルNさんからも、

★金沢土産

いただきました!

こちらも、木々の模様の包装紙が秋らしいです。

そして、そして、

夜は、

とある料亭に、

とあるロータリークラブの例会に、ゲストとして、モデルさんと4人でおじゃまさせていただきました!

私の、

いつまでたっても下手な(笑)、自己紹介の後、

★秋のお膳料理

をいただきました。

落ち葉や、木の実をあしらった、お料理、栗と松茸ご飯、フルーツのワインゼリー…

まるで、“秘境の渓谷料理”(笑)とでもいいましょうか…(^-^)/

あ…

仕事を忘れてそうな私達ですね(笑)

いちにちで、“秋”を満喫しましたよo(^-^)o

事務所に帰ると、そろそろ、0時です。。

ありがたい今日の味覚を、忘れないうちに、そろそろ、帰りまーす(笑)

|

« 順調ですね~ | トップページ | happy Halloween »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32008494

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味覚:

« 順調ですね~ | トップページ | happy Halloween »