« 解禁日とbirthday!!! | トップページ | 寒~い日には… »

花満開~(^-^)

アンの青江デス('-^*)/

まだまだ、

事務所は,

花満開~です(笑)

ホントに、

皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

なかでも、

モンマルトルの丘を想い出した(笑)ぐらい、嬉しかった、似顔絵付きバースデーカード、いただきました。

似てる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

な○みさんは、

天才かも…(笑)

実は、私、

似顔絵大好きで、旅先でよく書いてもらってました。

一番のお気に入りになりましたv(^-^)v

書きにくい顔(笑)なのに、貴重な時間を費やしてくれて、ホントにありがとう~。

で、

今日は、

その多彩な、な○みさんと、セミナーに鴨島まで行きました!

写真家さんのセミナーにモデルとしてお世話になりましたm(_ _)m

★モデル50%、背景50%、

★一歩下がって全体を見る勇気、

…などなど、

撮る側のお話も聞けて、「勉強になったね~!!」と話しながら帰ってきました。

モデルさんと一緒に仕事に出かけられて、帰りの会話がつきないのは、ホントにマネージャーとして嬉しいことです!

事務所も、

モデルさんとも、

花満開~(笑)

のいちにちでした('-^*)/

|

« 解禁日とbirthday!!! | トップページ | 寒~い日には… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32290238

この記事へのトラックバック一覧です: 花満開~(^-^):

« 解禁日とbirthday!!! | トップページ | 寒~い日には… »