« フィーバー!フィーバー!(笑) | トップページ | 第二のホームスタジオ(笑) »

本日、晴天なり~(^-^)/

アンの青江デス('-^*)/

昨日までの、

冷たい雨から一転(^-^)/

本日、撮影日和です!

こちらは、

中学生の、りょうくん。

“石川りょう君”似の、りょうくんです(笑)

「スポーツ何してるの?」

と聞いてみたら、バスケでしたf^_^;

そうはいきませんね(^_^;)

事務所のスタジオも、

“特設写真スタジオ”になってましたv(^-^)v

うちのスタジオも、いろいろ使えますね★

またまた、

事務所には、

カメラマンさんや、

アクターズ生さんからいただいたお土産で、

しばらくおやつが充実です(笑)

いつも、

ありがとうございます!

さてさて、

1月のショーも大詰め。

ポスターやチラシも完全しました!

新しい、

ウォーキングを考えなくっちゃo(^-^)oo(^-^)o

|

« フィーバー!フィーバー!(笑) | トップページ | 第二のホームスタジオ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32330507

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、晴天なり~(^-^)/:

« フィーバー!フィーバー!(笑) | トップページ | 第二のホームスタジオ(笑) »