« 第二のホームスタジオ(笑) | トップページ | 明×暗、細かさ×雑 »

Rー1

アンの青江デス('-^*)/

R1グランプリ、

ではありません(笑)

そごう徳島店、地下食品売場、

いわゆるデパ地下の新名称です。

今日は、

そごうで、

“シンデレラストーリー企画”の打合せがありました(^-^)/

話題のドラマ“リアルクローズ”の話しで盛り上がりました(笑)

盛り上がるのも、当然、

一般の女性達を、シンデレラにしよう!という企画ですから。

時間があったので、

そごうを散策…。

こちらも当然、

クリスマス一色の店内。

で、

最後のお楽しみは、

やっぱり、

デパ地下、

いや、

“Rー1”です。

人気のコロッケに並ぶ私(笑)

そのコロッケを写メする私(笑)

なんだか、

あやしい私(笑)

でも、

“シンデレラ”

“クリスマス”

“Rー1”

で、

きっと、

そごうで、

ウキウキ、

ワクワク、

ドキドキ(笑)

できる、

はずですよ!

|

« 第二のホームスタジオ(笑) | トップページ | 明×暗、細かさ×雑 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32363232

この記事へのトラックバック一覧です: Rー1:

« 第二のホームスタジオ(笑) | トップページ | 明×暗、細かさ×雑 »