« 大雨ですが… | トップページ | 一足早く… »

1111

アンの青江デス('-^*)/

【11月11日】

一年で一番縁起が良さそうな日ですよね(^-^)/

宝くじも、売れるとか…

パチンコやさんも盛況だとか…

1,111円セールもあちこちで…。

数字が並ぶだけで、気持ちも上がるって、脳天気(笑)でいいですよね(^-^)/

今日は、

一時間ほど外出しただけで、

ほぼいちにち、

事務所にいました(^-^)/

事務所にいたら、

小山さんが、手作りのパンをくれました!

川原さんが、イベントのお土産で、お酒をた~くさんくれました!

(みんなで物色中…(笑))

そして、

松山のクライアントさんからも、お饅頭をもらいました!

違うクライアントさんからは、

すだちくんぬいぐるみ?(笑)をもらいました!

じっとしてたら、た~くさんのもの、くれました!

縁起のいい日でした(笑)

|

« 大雨ですが… | トップページ | 一足早く… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32179648

この記事へのトラックバック一覧です: 1111:

« 大雨ですが… | トップページ | 一足早く… »