« LEDアートフェスティバル | トップページ | LED×ブライダルイベント »

ラッキーな、OB会

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

いろいろご挨拶に伺うところがあって、

手土産を悩んだ末…

“あおえズコンビニセレクション”(笑)チョコレート編にしました(^-^)/

冬バージョンのシリーズを4セット。

もちろん、自分用も忘れない(笑)

手土産持参が幸をそうしたのか、

前から欲しがった、パウダーシャドー(高級品です★★★)のプレゼントをいただきました!

なんて、ラッキー!な私(笑)

途中、

商店街でジャズコンサートに出くわし、

一足早くクリスマスを堪能(^O^)/

またまた、ラッキー!

お昼は、

人気の、うどん屋さんへ連れて行ってもらいました。

ざる小を頼んだのが⇒ざる中になってて、

やはり今日は、ラッキー!(笑)

そして、

夜は、

恒例、

OB会です!

20年前(笑)のモデルさん達の会がいつの間にか、 同窓会のような会になりました。

四時間が、

あっという間にすぎ、

閉店も、気づかない…(笑)

貴重なひとときでした★

「新しいことをはじめよう!」

という話しに、

それぞれ、課題を次回までに考えます。

なんだか、

ワクワクします(=^▽^=)

キーワードは、

“女”

“ポジティブ”

“情報”

来月楽しみです★★

|

« LEDアートフェスティバル | トップページ | LED×ブライダルイベント »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32411381

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーな、OB会:

« LEDアートフェスティバル | トップページ | LED×ブライダルイベント »