« 1111 | トップページ | あきんど塾の後は… »

一足早く…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

また寒くなりましたね(*^_^*)

久しぶりに、モーニングに行きました(^-^)/

寒い日は、

熱い珈琲がより美味しく感じます。

ちなみに、

こちらの“ゴールデンシュガー”は、珈琲ショップでも、自宅でも、会社でも、長年ご愛用です(^-^)/

一味違いますよ★

こちらは、

本日、撮影で、お世話になった“りさちゃん”とカメラマンさんです。

とってもいいカットが撮れて、写真に撮られるのが苦手なカメラマンさんも、あま~いカットに参加くださいました(笑)

そして、

早くも、

クリスマス衣装での撮影もありました。

こんなに可愛いサンタさんなら、クリスマスは男性主役になりそうですね(笑)

一足早い、サンタさんに、スタジオも盛りあがりました(^-^)ノ~~

そしたら、

アシスタントの女の子が、私のイラストを書いてくれました!

可愛いでしょ?(笑)

寒いですが、

なんだか、あったか~い、いちにちでした('-^*)/

|

« 1111 | トップページ | あきんど塾の後は… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32192039

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く…:

« 1111 | トップページ | あきんど塾の後は… »