« おめでとうございます!!!!! | トップページ | 大雨ですが… »

芸術ホール

アンの青江デス('-^*)/

今日も、

大阪です。

1日分の、甘党もバッチリ準備o(^-^)o (笑)

バスの席も、

1のC(笑)

“OPK”のデザイナーズショーを観に行きました!

客観的に、

ショーをじっくり観る機会って、結構ないんですよね。。

職業柄、ホントは必要なことなんですが。。

厚生年金会館『芸術ホール』

…そういえば、

昔、

コンテストモデルで出たなぁ~…

ま、その話は、いいか…(笑)

ファイナルステージには、

ゆきのちゃんも出演させていただきました(^-^)/

いろんな役割のモデルさんがたくさん出演していて、

やっぱり、

モデルは、

“常に何かのモデル”

であり、

“サービス精神こそが表現力を養う”

ことだと、

またまた、

川原マネと、

パスタは5分で食べて(笑)、

激論?しました。

“人に感動を与えられる”ステージモデル。

アンのモデルさんにも、見せたいと思ったショーでしたよ。

♪(*'-^)-☆

さぁ~、

今日の出来事を、明日に活かすことを考えながら…

帰るとしま~す(笑)

|

« おめでとうございます!!!!! | トップページ | 大雨ですが… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32152073

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術ホール:

« おめでとうございます!!!!! | トップページ | 大雨ですが… »