« 一足早く… | トップページ | それぞれの魅せ方… »

あきんど塾の後は…

アンの青江デス('-^*)/

昨日が縁起のいい日なら・・・、

今日は、“13日の金曜日”・・・、

きゃ~(笑)

って、

ことはなく、何事もないよ…と思ってました(→o←)ゞ

遅めの小山さんピックアップランチ(笑)を済ませて…、

あきんど塾会議へ。

今日、最後の仕事です。

19日に、“あきんどネット”の発足会イベントがあるので、その最終会議が本日ありまして…、

夜、誰もいない市役所は、ちょっと怖かったです(笑)

ん?

なんだ?

と思って、

車を降りたら、

きゃ~~!

メッチャ、

ぶつけてます(・_・;)

音がしてないのに?…?

やっぱり、

意識してたら、縁起が悪い日になっちゃいました(//▽//)

だから、

気にしない!気にしない(*^ー^)ノ

|

« 一足早く… | トップページ | それぞれの魅せ方… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32204313

この記事へのトラックバック一覧です: あきんど塾の後は…:

« 一足早く… | トップページ | それぞれの魅せ方… »