« ブライダルセレモニー・ブライダルパーティー | トップページ | 芸術ホール »

おめでとうございます!!!!!

アンの青江デス('-^*)/

本日、○○・△△△ー△の、

地区大会オーディション、

なるみさん、通過しました!!!!!

来月、5日、

東京大会です!

気を引き締めていきましょう!

お祝いに、うどんを食べに行きました(笑)

私にとって、うどんは、“げんをかつぐ”食べ物なんです。。よ。

だから、

ざると、

とろろの、

ダブルです(笑)

この、ダブル食いにも、意味があります(`∀´)

でも、秘密(笑)

絶対、イケる( ̄^ ̄)

…と、うどん屋さんで、怪しい私です(笑)

もひとつ、

“げんをかつぐ”ところへ行って来ました!

世界大会のある、旅行カタログを入手…(笑)

私が行くわけじゃないけど、イメージすることが大切、大切(^O^)/

ここでも、

きっと怪しい私だったと思います(笑)

こうして、

喜びとさらなる願いを祈ったのでありました~('-^*)/

|

« ブライダルセレモニー・ブライダルパーティー | トップページ | 芸術ホール »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32132399

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます!!!!!:

« ブライダルセレモニー・ブライダルパーティー | トップページ | 芸術ホール »