« Rー1 | トップページ | LEDアートフェスティバル »

明×暗、細かさ×雑

アンの青江デス('-^*)/

今日、撮影でお世話になったスタジオさんは、

“光”にこだわりがあるカメラマンさんと、“影”をきれいに作りだす、ヘアメイクさんがいらっしゃいます。

と、なると、

もちろん、撮影物にも、陰影が絶好に醸し出されます。

ほぼ真っ暗な中で撮影しているのに、そうじゃない(笑)

整頓されてない机なのに、そうじゃない(笑)

と、

まぁ、

私たち素人にはまだまだ、修行不足な深い意味があるようです(笑)

そして、

そのヘアメイクさんが主催している、

ヘアメイクショーが来月19日、穴吹カレッジで開催されます。

ショーの打合せもさせていただきました。

毎年、明暗や光と影が演出される、ヘアメイクの数々。

今年も、

モデルがお世話になりますm(_ _)m

「徳島でも、ファッションモデル~!」と呼べるステージです(^-^)/

で、

そのヘアメイクさんから、

「上質なタンパク質を取った方がいいよ。お豆腐とかたまごとか。」とアドバイスいただき、

早速、事務所に帰って、高級豆腐(笑)とたまごスープを食べました!

実は、

私も、素直で几帳面なところがあるんですよね~(笑)

人も、

ものも、

“光や影”、

“細かさや雑さ”を、持っていて、

まわりに見えてる反対の性質が実は、根元にあるんじゃないかな?

などと、

複雑に考えてみました(笑)

だから、

単純か…?(笑)

|

« Rー1 | トップページ | LEDアートフェスティバル »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32378880

この記事へのトラックバック一覧です: 明×暗、細かさ×雑:

« Rー1 | トップページ | LEDアートフェスティバル »