« いくつになっても…('-^*)/ | トップページ | あきんどネット発足会 »

雨の日には、雨の中を…

アンの青江デス('-^*)/

今日、『18日』の、相田みつをカレンダーは、こう始まった。

雨の日には、雨の中を…

まさに、

そんな日です。

“雨”に始まる詩や歌はたくさんありますね。

今年の、

コンポジロケ撮影には、

“雨”が多い。

雨を活かす、

そんなページになりますように(^-^)

と、

カレンダーを見ながら思いました。

今日は、

初めての場所である、数件のセミナー資料の最終チェックに集中…

とはいかず(笑)

デスクトップに、

また行きたい&一番好きなホテルの写真を映して…、

気持ちは、

バンコクで~す(*^ー^)ノ (笑)

またまた、

気分を変えて、

MCモデルさんの、録音を見学。

ふむふむ、

なるほど、

ハイ!OK~!(笑)

って、

私は、見てるだけですけど(笑)

ほんとに、全然、集中してないですね(笑)

ではでは、

明日に備えて、

今日は、早く帰りま~すp(^-^)q

|

« いくつになっても…('-^*)/ | トップページ | あきんどネット発足会 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32266105

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日には、雨の中を…:

« いくつになっても…('-^*)/ | トップページ | あきんどネット発足会 »