« 今時の、ミスコン? | トップページ | トビラと表紙・・・ »

ヒントは、買い物とカフェにあった…!?

アンの青江デス('-^*)/

今月は、

おめでたいモデルさんがたくさんいます~(^-^)/

いろ~んなおめでたいことが、あります。

何か、お祝いしなきゃ!と、

今日はゆっくりお買い物に行きました(^-^)

“行けば、何かあるよなぁ~”と思うお店に行きました(笑)

“頼めば何とかしてくれるよなぁ~”と思ってもらえる会社になりたいですね~~…なぁんて、買い物に行っても、アンのことを考えるわたくしです(笑)

しかし、

悩んで悩んでしたあげく、

定番で無難なものになってしまいました。。

なかなか、冒険できないです(泣)

やっぱり、私は、、冒険家ではないなぁ!と改めて思いました(笑)

夜、

お仕事でもお世話になってて、友人でもある方と、

これから企画する仕事の打合せに行ってきました。

『2009年のコンポジ』も、ちょっと多めに持参。(結構、事務所に在庫ありますからなんとかしなきゃね…(泣))

実は、

これで、

珈琲、

三杯目(笑)

三杯目ともなると、

カップも、無地のシンプルなものに変わりました(笑)

そのカップのお陰で、

シンプルな無難な、デザインに決まり… モデルも、清潔感&癒し系な感じでいこーということになりました(笑)

行き着く先は、

シンプル、

定番、

無難、

癒し、

なんでしょうかね(笑)

いやいや、

やっぱり、

冒険もしたいものですね~('-^*)/

|

« 今時の、ミスコン? | トップページ | トビラと表紙・・・ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32060117

この記事へのトラックバック一覧です: ヒントは、買い物とカフェにあった…!?:

« 今時の、ミスコン? | トップページ | トビラと表紙・・・ »