« トビラと表紙・・・ | トップページ | 阿波藍の魅力… »

FC会議

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

大阪です。

川原マネと一緒にgo!

…とくとくターミナルも満車です(笑)

バスの座席は、

1のC。

ラッキー!一番前です(^-^)/

金沢、

札幌&東京、

大阪&神戸、

そして徳島から、

アクターズスタジオオーナー、が大阪に集まりました。

アクターズスタジオを始めて4年かぁ。。

…という余裕は、今日はありません(笑)

もちろん、

写メなんか、撮る余裕もありません(笑)

今後の方向性を語れた、素晴らしい、いちにちでした!

バスに乗る前に、

カフェでも激論(笑)

そして、

帰りのバスでも、明日のアクターズを考えています('-^*)/

あ、

ちなみに、

帰りの座席も、

1のC。

これって、凄いんじゃない?(笑)

|

« トビラと表紙・・・ | トップページ | 阿波藍の魅力… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32086700

この記事へのトラックバック一覧です: FC会議:

« トビラと表紙・・・ | トップページ | 阿波藍の魅力… »