« 花満開~(^-^) | トップページ | フィーバー!フィーバー!(笑) »

寒~い日には…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

ひっそりと(笑)、ひとりきり(笑)の、

事務所です。

でも、

イベント帰りにモデルさんから、

お土産をもらったり(^-^)/、

オーディションの結果報告をもらったり(^-^)/、

嬉しいですねo(^-^)o

でも、

あんまり寒いんで、

電気屋さんで、

電気ストーブ購入~(笑)

電気ストーブって、たくさん種類があるんですね。

“遠赤外線で身体の芯まであたたまる!!”って、コピーに引かれてこれにしました(^-^)/

で、

更に、

晩ご飯は、

すき焼きです(^-^)/

以上で、

身体があたたまるのは間違いなしですね('-^*)/

明日も寒くなりそうです。

イベントに出てるみんなの健闘を願います(^-^)ノ~~

|

« 花満開~(^-^) | トップページ | フィーバー!フィーバー!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32302218

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い日には…:

« 花満開~(^-^) | トップページ | フィーバー!フィーバー!(笑) »