« 寒~い日には… | トップページ | 本日、晴天なり~(^-^)/ »

フィーバー!フィーバー!(笑)

アンの青江デス('-^*)/

関係ありませんが(笑)

今日は、

“いい夫婦”の日ですね~。

日曜日の朝は、

モーニングに良く、誘われます(^-^)/

歳?(笑)

ヨガ教室を開く友人の相談会でした(^-^)/

起業した頃を思い出します。。

だから、

これから何かを始める人の相談は、

どんなに忙しくても、

聞きたいと思います。

起業した頃…

バブル末期(笑)

ディスコ、大盛況(笑)

ということで、

今夜は、

ディスコナイトです(^O^)/

(暗くてよく写ってませんがm(..)m)

ミラーボールが懐かしい(笑)

初めて、“ハニートースト”を食べたのも、ディスコでした(笑)

大阪でモデル時代は、ディスコでもアルバイトしました(笑)

マハラジャ、

ゲネシス、

ディナシティ、

ネルズ、

ゴールド、

…懐かしい。

思い出話は、キリがないのでやめておきます(笑)

事務所のスタッフ、Mくん、Kさん、モデルの、Iさん、Hさん、Nさん、Mさん、Kさん…も一緒です!

フィーバー!フィーバー!

とは、いきませんが、みんなに会えて良かったです。

誘ってくれてありがとう~(^o^)v-~~~

|

« 寒~い日には… | トップページ | 本日、晴天なり~(^-^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32320081

この記事へのトラックバック一覧です: フィーバー!フィーバー!(笑):

« 寒~い日には… | トップページ | 本日、晴天なり~(^-^)/ »